menu

開催中のキャンペーン

【靴下の開発に携われる!】タビオと一緒に商品開発していただける公式アンバサダーを募集!

【靴下の開発に携われる!】タビオと一緒に商品開発していただける公式アンバサダーを募集!

応募締切

2022年11月03日 23:59まで

靴下専門企業のタビオが進める農業従事者に向けた靴下を一緒に企画開発していただける公式アンバサダーを募集します!

タビオが試作したサンプルの着用試験、評価、さらに農業従事者ならではの商品改善の提案など、タビオと一緒にモノづくりしてみませんか?

アンバサダーに採用させていただいた方にはTabioで使えるeギフト1万円相当をプレゼントします!

また、アンバサダーの皆様と一緒に開発した靴下が商品化された際には、SNSなどで一緒にPR活動をしていただき、
農業従事者の足元イノベーションを起こしましょう!

【開発の背景】
極寒地域の酪農農家さんより「足元の寒さを緩和できる商品はないですか?」という問い合わせがあり、「なんとか解決できないものか」という想いから新商品を開発することになりました。

そこで、日本各地で働く農家さんと一緒に、動きやすくて快適な靴下を開発したいと考えています。タビオと一緒に「足元イノベーション」を起こしてくれる農家さんを募集します。


【開発中のサンプルソックスのコンセプト】
サンプリングソックス 3足セット
①    紙糸ソックス・パイルクルー
紙糸で肉厚感のあるパイルソックスを企画しました。吸放湿性・清涼感などオールシーズンで着用頂ける靴下です。


②    紙糸ソックス・メッシュクルー
紙糸と接触冷感素材を使った夏場向けの靴下を企画しました。


③    ウールソックス・パイルクルー
ウールをメイン素材として肉厚感のあるパイルソックスを企画しました。保温性に優れ冬場の足冷え対策した靴下です。


【公式アンバサダー!こんな方は大歓迎】
・ものづくりに携わりたい方
・自分のアイデアを発信するのが好きな方
・新しい取組みやサービスに興味関心のある方
・タビオと一緒に足元モチベーションを上げてくれる方

プレゼント内容

Tabioで使えるeギフト(1万円相当)

当選者数8名

※最大で8名を予定しています

タビオ株式会社

タビオ株式会社

私たちは「熱愛」「顧客中心」「不易流行」「和」という経営理念のもと、モノづくりやお店づくり、人づくりに決して妥協することなく、国内協力工場の皆様やフランチャイズの皆様と強いパートナーシップを築き上げ、お客様にとって最高の商品づくりとお店づくりを目指しております。
こうした結果、多くのお客様にご愛顧いただき、現在では「靴下屋」「Tabio」「Tabio MEN」等の靴下専門店ブランドを日本全国に249店舗(2022年2月末時点)展開するまでとなりました。公式通販サイトの運営やイギリス、フランス、中国でも「Tabio」を展開しております。
https://tabio.com/jp/corporate/

募集要項

注意事項
当選者への連絡は、11月上旬を予定しております。
​<応募の流れ>
・​ご応募いただいた方の中から選考を行い、メールまたは電話にてご連絡いたします。
​・その後、ヒアリングを行い、アンバサダーを決定いたします
当選の発表は賞品のメール送信にてお伝えさせていただきます。
※都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございますが、あらかじめご了承願います。
※ご当選者の住所、転居先不明・長期不在、メールアドレスの記載ミスなどにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。


抽選・当選発表
・本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
・ご応募はお一人様/1家族につき1回限りとさせていただきます。
・賞品は変更となる場合がございます。
・ご当選された方のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
・関係者の応募はできません。
・本キャンペーンに関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
・IPやメールアドレス偽装など、当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
・キャンペーンは予告なく変更・終了することがございます。その場合、変更後の本注意事項が閲覧可能な状態となった時点よりその効力が生じるものとし、以後変更後の注意事項によるものとします。
・キャンペーン期間中に登録のお申し込みをいただいた場合でも、不備などにより登録完了できていなかった場合は対象となりません。また、対象とならなかった場合の個別の連絡等は行いませんので、ご了承ください。
・本キャンペーンにおいて、不正な手段等が使用されたと当社が判断した場合には、キャンペーンの対象外とさせていただくことがございます。
・当社がキャンペーン対象とすることを適当でないと判断した場合、任意でキャンペーンの対象外とする場合があります。
・通信回線、ユーザの携帯端末もしくは当社サーバーの不具合、メンテナンスの実施、その他の状況により当社帰責事由の有無にかかわらず、本キャンペーンに参加できなかった場合であっても当社は何ら責任を負いかねますので、ご了承ください。
・条件判定および特典付与時点で退会、あるいは会員資格が停止された場合は対象となりません。
・キャンペーンにかかわる情報は弊社で管理し、特典付与の目的に限り利用いたします。
・インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
・当社は、本懸賞企画の停止または中止、内容の変更によって生じる損害について、賠償する責任を負わないものとします。

Loading...