menu

開催中のキャンペーン

ムレにくく、手にぴったりフィット!ショーワグローブ「ピッタリ背抜き」を10名様にプレゼント!

ムレにくく、手にぴったりフィット!ショーワグローブ「ピッタリ背抜き」を10名様にプレゼント!

応募締切

2022年07月19日 23:59まで

さまざまな現場で使用される作業用・産業用手袋の専業メーカー「ショーワグローブ」
ムレにくく、手にぴったりフィット!「ピッタリ背抜き」3双セット10名様にプレゼント!



クッション性があり、やわらかく手にフィット。
ハウスや農機具のお手入れや、農作物の収穫など、繊細さが求められる作業でも、やさしくつかむことができます。




空気を含んだ発砲ポリウレタン樹脂を手のひらにコーティングしているため、高いスベリ止め効果を発揮します。
手袋も軽く、長時間の作業でも疲 れにくいのが特徴です。
さらに、手のひら側の通気性も実現しています。

作業に必須の手袋を、3双セットでプレゼントします!
ぜひご応募ください。

プレゼント内容

ピッタリ背抜き(3双セット)

当選者数10名

素材:ポリウレタン
サイズ:S・M・L・LL
本体カラー:ブルー

※ご希望のサイズを、応募時にアンケートからご回答ください。

募集要項

抽選・当選発表
当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
賞品発送は、8月中旬~を予定しております。

※都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございますが、あらかじめご了承願います。
※ご当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。


注意事項
・本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
・ご応募はお一人様/1家族につき1回限りとさせていただきます。
・賞品は変更となる場合がございます。
・ご当選された方のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
・関係者の応募はできません。
・本キャンペーンに関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
・IPやメールアドレス偽装など、当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
・キャンペーンは予告なく変更・終了することがございます。その場合、変更後の本注意事項が閲覧可能な状態となった時点よりその効力が生じるものとし、以後変更後の注意事項によるものとします。
・キャンペーン期間中に登録のお申し込みをいただいた場合でも、不備などにより登録完了できていなかった場合は対象となりません。また、対象とならなかった場合の個別の連絡等は行いませんので、ご了承ください。
・本キャンペーンにおいて、不正な手段等が使用されたと当社が判断した場合には、キャンペーンの対象外とさせていただくことがございます。
・当社がキャンペーン対象とすることを適当でないと判断した場合、任意でキャンペーンの対象外とする場合があります。
・通信回線、ユーザの携帯端末もしくは当社サーバーの不具合、メンテナンスの実施、その他の状況により当社帰責事由の有無にかかわらず、本キャンペーンに参加できなかった場合であっても当社は何ら責任を負いかねますので、ご了承ください。
・条件判定および特典付与時点で退会、あるいは会員資格が停止された場合は対象となりません。
・キャンペーンにかかわる情報は弊社で管理し、特典付与の目的に限り利用いたします。
・インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
・当社は、本懸賞企画の停止または中止、内容の変更によって生じる損害について、賠償する責任を負わないものとします。

Loading...