menu

開催中のキャンペーン

商品パッケージをおしゃれに!「パッケージ通販の商品」を50名様にプレゼント! さらに割引クーポン付!

商品パッケージをおしゃれに!「パッケージ通販の商品」を50名様にプレゼント! さらに割引クーポン付!

応募締切

2022年07月13日 23:59まで

農産物を配送する際に役立つ「パッケージ通販」のパッケージ商品を、アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で各10名 計50名様にプレゼント!

「オリジナルのパッケージを作りたいけど、コストを抑えたい」
「パッケージをリニューアルしたい」

といった農家さんにおすすめの商品です。

お茶やドライフルーツをオシャレに個別包装できるパッケージや、詰め合わせ野菜を梱包できるダンボールなど、6次産業化を目指す農家さんに役立つアイテムがいろいろ!

カスタマイズすれば、自分だけのオリジナルパッケージもつくれます!

プレゼントで当たる!オリジナル商品のパッケージ例はこちら
https://yuime.jp/event/seiwa-220408

プレゼント内容

A チャック付スタンド袋

当選者数10名

表面は透明で裏面にはクラフト紙を使用したチャック付きの袋の上部に、お手軽プリントで作成したカードをクリップでとめた、オシャレなパッケージです。野菜チップスや、グラノーラにおすすめです!
※チャック袋のみです。無地カードとクリップはプレゼント対象外です。
※プレゼントのチャック袋は30枚です。
https://www.seiwa-p.co.jp/shop/g/g070002-50692?YUIME_Present50692

B チャック付平袋

当選者数10名

ガスバリア性がある、表透明、裏がクラフトのチャック付き平袋にドライフルーツを詰めたパッケージ。チャック付き袋上部から中身をいれて熱圧着すると密封されます。ラッピングタグは無料テンプレートから編集・印刷できます。ドライフルーツや、スパイスにおすすめです!
※チャック袋のみです。無地カードと色付きゴムはプレゼント対象外です。
※プレゼントのチャック袋は30枚です。
https://www.seiwa-p.co.jp/shop/g/g070002-50841?YUIME_Present50841

C 個包装袋

当選者数10名

当社「お手軽プリント」を使用して猫柄をプリントした個包装袋です。外箱は環境に配慮した、非木材原料(ヤシカサパルプ)を一部配合しており、環境に配慮した商品です。お茶におすすめです!
※個包装袋のみです。非木材紙配合ケースはプレゼント対象外です。
※個包装袋は無地で猫柄は印刷されておりません。

​※プレゼントの個包装袋は30袋です。
https://www.seiwa-p.co.jp/shop/g/g070002-50395?YUIME_Present50395

D チャック付平袋窓付

当選者数10名

140×230mmサイズの雲竜和紙を使用したチャック付平袋です。ラベルシールは、無料アプリお手軽プリントで作成しています。同じ箱と仕切りで140×230mmのチャック付き平袋を2袋だけセットすることもできます。ハーブティーにおすすめです!
※チャック袋のみです。外箱、中仕切、ラベルはプレゼント対象外です。
※プレゼントのチャック袋は30枚です。
https://www.seiwa-p.co.jp/shop/g/g070002-50411?YUIME_Present50411

E ダンボール箱

当選者数10名

中身を選ばない清潔感がある白色とギフト箱として使いやすいピンク色のダンボール箱を新商品として各8サイズご用意しました。すべての箱に高さを変えられる罫線が入っている為、中身に合わせて大きさを変えられます。また、購入者がガムテープを剥がしやすいように指ぬきを付けました。白色は撥水加工を施していますので生鮮食品にも対応しています。野菜の詰め合わせにおすすめです!100サイズ 5枚+ 80サイズ 5枚の合計10枚になります。
​※上記白色のダンボールは100サイズ、下記ピンク色のダンボールは80サイズとなります。
​80サイズ
https://www.seiwa-p.co.jp/shop/g/g070002-55703?YUIME_Present55703
​100サイズ
https://www.seiwa-p.co.jp/shop/g/g070002-55706?YUIME_Present55706

株式会社清和

株式会社清和

当社は1955年に日本茶向け袋の製造・販売からスタートした会社です。
創業後まもなく、当時はまだ新しい通信販売という方法で日本全国のお客様へ商品をお届けすることを始めました。その後、市場の変化に対応した包装資材の製造・販売を続けることでノウハウを蓄積し、 現在、食品をはじめとする様々な商品を包むパッケージとして幅広くご利用いただいています。 高度成長期が終わり、環境問題がクローズアップされる現代、当社は、オリジナル商品を既製品として常時在庫し「必要なときに、必要な数量をお届けする」というコンセプトで、お客様の課題を解決するという経営理念のもと、新しい商品開発やサービスの構築を続けています。
これからも「未来にやさしい、地球にやさしい」をキーワードに、みなさまに必要とされるパッケージとサービスをお届けするために社員一同、「変化(チェンジ)」と「挑戦(チャレンジ)」を続けて参ります。
https://www.seiwa-p.co.jp/shop/guidance/corporate01.aspx

募集要項

抽選・当選発表
当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
賞品発送は、8月中旬~を予定しております。

※都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございますが、あらかじめご了承願います。
※ご当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。


注意事項
・本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
・ご応募はお一人様/1家族につき1回限りとさせていただきます。
・賞品は変更となる場合がございます。
・ご当選された方のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
・関係者の応募はできません。
・本キャンペーンに関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
・IPやメールアドレス偽装など、当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
・キャンペーンは予告なく変更・終了することがございます。その場合、変更後の本注意事項が閲覧可能な状態となった時点よりその効力が生じるものとし、以後変更後の注意事項によるものとします。
・キャンペーン期間中に登録のお申し込みをいただいた場合でも、不備などにより登録完了できていなかった場合は対象となりません。また、対象とならなかった場合の個別の連絡等は行いませんので、ご了承ください。
・本キャンペーンにおいて、不正な手段等が使用されたと当社が判断した場合には、キャンペーンの対象外とさせていただくことがございます。
・当社がキャンペーン対象とすることを適当でないと判断した場合、任意でキャンペーンの対象外とする場合があります。
・通信回線、ユーザの携帯端末もしくは当社サーバーの不具合、メンテナンスの実施、その他の状況により当社帰責事由の有無にかかわらず、本キャンペーンに参加できなかった場合であっても当社は何ら責任を負いかねますので、ご了承ください。
・条件判定および特典付与時点で退会、あるいは会員資格が停止された場合は対象となりません。
・キャンペーンにかかわる情報は弊社で管理し、特典付与の目的に限り利用いたします。
・インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
・当社は、本懸賞企画の停止または中止、内容の変更によって生じる損害について、賠償する責任を負わないものとします。

Loading...