menu

開催中のキャンペーン

女性の活躍を応援します!女性が自分らしく活躍できる環境を応援するグッズをプレゼント

女性の活躍を応援します!女性が自分らしく活躍できる環境を応援するグッズをプレゼント

応募締切

2023年01月09日 23:59まで

女性が自分らしく活躍できる環境を応援するためのグッズをプレゼント!

農林水産業や地域の活性化に貢献している女性のために、各企業が最適な商品をプレゼントする応援プロジェクトです。
女性生産者のさらなる活躍に向けて、生産現場で役立つグッズや、悩みごとを解決するアイテムをプレゼントします。



プレゼント内容

業界初!農業女子のために創られたシャンプー&トリートメント

当選者数5名

プロユースシャンプーメーカーの大興貿易㈱と、農業界に長く精通するタキイ種苗㈱、農業現場の最前線に立つ農業女子がタッグを組み、約2年間農業女子の髪のことを考え続けて開発された、農業女子のための新しいシャンプー&トリートメントです。

​農業現場は想像以上に過酷で、紫外線や日差しによる髪へのダメージ、頭皮の汗、髪に付着した土や埃、たい肥の臭い。。。

​市販されているシャンプーでは満足できないと思われる多数の農業女子の要望にお応えし、「紫外線カット」・「クレンジング力」・「消臭効果」・「オーガニック成分」・「帽子跡軽減」・「野菜エキス配合」・「虫よけ成分」と7つのコンセプトから構成されたサロンクオリティのシャンプー&トリートメントです。
​容量:各380mL

「のらスタイル」農業女子応援セット

当選者数3名

女性農家さん応援セットとして、半麦風の農園フードとブラウス、動きやすいデニムカーゴパンツ、農家さんの声から生まれた腕カバー付き手袋、ヒザをついた時の負担を軽減する「膝クッション ドーナッツ」を各1点(計5点)まとめてプレゼント!

◯農園帽 ハーフ&ハーフ/ベージュ・変形水玉マスタード
​素材 :ツバ:ポリエステル・ポリプロピレン、たれ部分:綿・その他
サイズ
ひさし幅    13cm 日よけ長さ30cm

◯ウレタンコーティング背抜き袖付き手袋・ネイビー(S/M/L)
素材:コーティング部分:ポリウレタン
手袋繊維:ポリエステル
袖カバー:綿・ポリエステル
サイズ
S    手袋部分21cm    中指の長さ7cm  手の平周り16cm    袖長さ12cm
M    手袋部分23cm    中指の長さ7.5cm 手の平周り17cm    袖長さ13cm
L    手袋部分24cm    中指の長さ8cm  手の平周り18cm    袖長さ14cm

◯農家さんブラウス・フローラルシャワー(サイズ:フリー)
素材:綿100%
サイズ
前着丈60cm 後着丈70cm 肩幅42cm 胸周り100cm 袖丈54cm 袖口周り20cm

◯膝クッション ドーナッツ(ローズ・レギュラーベルト)
素材:ポリエステル・発泡ゴム
サイズ
レギュラーベルト 高さ20cm ベルト長さ(上)43cm ベルト長さ(下)40cm

◯畑のデニムカーゴ(M/L/LL)
素材    綿79%、ポリエステル19%、ポリウレタン2%
サイズ
M ウエスト(cm):60~98 ヒップ(cm):102
L ウエスト(cm):64~106 ヒップ(cm):106
LL ウエスト(cm):68~114 ヒップ(cm):110
https://www.hatakenoie.com/f/presentcamp-22-23
​※ご希望のサイズを、応募時にアンケートからご回答ください

Bee Eco Wrap スタンダード(GOTS認証オーガニックコットン)S/Mセット

当選者数5名

何度でも洗って使える、地球に優しいオーガニック・フードラップ!

使いきれなかった野菜や果物を包んだり、器の蓋としても使えます。天然の抗菌性と保存性を備え、包んだ野菜や食品の鮮度と美味しさをより長持ちさせます。オーガニック認証を受けたコットン生地に、化学物質を一切含まない天然材料からできた独自ワックスを染み込ませて作られており、製作工程も一つ一つ丁寧にオーストラリアにて手作業で作られています。カラフルな柄がキッチンを楽しくしてくれるでしょう。

原料:GOTS認証オーガニックコットン、ミツロウ、ホホバ油、樹脂
Sサイズ: 約18×18cm、Mサイズ: 約27×27cm
https://beeecowraps.theshop.jp/items/24677583

【参画企業】

大興貿易株式会社
大興貿易株式会社は「人々の美と健康を育む」ことを理念に歩み続け、今年で創業50年目を迎えました。美容部門では、東京都内有名店をはじめとした全国のサロンに、天然植物由来の「ヘナ」やサロン専売シャンプー&トリートメントを開発・販売しています。また、約20年前にはあらたに農園芸部門を立ち上げ、環境負荷の少ない有機質肥料やバイオスティミュラント資材を輸入し、全国の小売店やJAに販売し、プロ生産者やガーデナーまで幅広くご愛用いただいております。
移り行く情勢の中、弊社は今後も人々の美と健康・環境への優しさを追求し、明るく豊かなる未来を創造すべく、価値ある商品・サービスの提供に努めて参ります。

株式会社ユニワールド
農作業着ブランド「のらスタイル」は、農家さんの声を元に野良着、手袋や腕カバーなどの作業アイテムブランドです。
農家さんの声から生まれたアイテムは、働きやすさはもちろん、毎日がもっと楽しく色鮮やかになるように、素材やデザイン、カラー、コーディネートを農家さんといっしょにあれこれ考えだしたモノばかりで、2019年よりオンラインショップ「畑乃家(はたけのいえ)」でご購入いただけるようになりました。
畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」
https://www.hatakenoie.com/

ティーム有限会社
すべての子供達に美しい世界で生きていって欲しい、その想いがビーエコラップのベースとなっています。
Bee Eco Wrapはオーストラリア東海岸中部にある自然本来の姿を残した土地で、デヴァイン夫妻と5人の子ども達が作っています。
森の中という人里離れた場所に住んでいるため自分たちの出したゴミは全部自分たちでなんとかしなければならず、取り組みの一環として家庭内のプラスチックやビニールにとって替わるもの、土へ帰るものを一家は作り出しました。
使い捨て商品のあふれる時代。落ち着いて呼吸をし、心を込めて身の回りにあるものに触れることを思い出してみませんか。
Bee Eco Wrapを通して、ものを大事にする豊かさを見直す機会が増えることを願っています。
https://www.beeecowraps.jp

募集要項

抽選・当選発表
当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
賞品発送は、1月下旬~を予定しております。

※都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございますが、あらかじめご了承願います。
※ご当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。


注意事項
・本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
・ご応募はお一人様/1家族につき1回限りとさせていただきます。
・賞品は変更となる場合がございます。
・ご当選された方のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
・関係者の応募はできません。
・本キャンペーンに関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
・IPやメールアドレス偽装など、当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
・キャンペーンは予告なく変更・終了することがございます。その場合、変更後の本注意事項が閲覧可能な状態となった時点よりその効力が生じるものとし、以後変更後の注意事項によるものとします。
・キャンペーン期間中に登録のお申し込みをいただいた場合でも、不備などにより登録完了できていなかった場合は対象となりません。また、対象とならなかった場合の個別の連絡等は行いませんので、ご了承ください。
・本キャンペーンにおいて、不正な手段等が使用されたと当社が判断した場合には、キャンペーンの対象外とさせていただくことがございます。
・当社がキャンペーン対象とすることを適当でないと判断した場合、任意でキャンペーンの対象外とする場合があります。
・通信回線、ユーザの携帯端末もしくは当社サーバーの不具合、メンテナンスの実施、その他の状況により当社帰責事由の有無にかかわらず、本キャンペーンに参加できなかった場合であっても当社は何ら責任を負いかねますので、ご了承ください。
・条件判定および特典付与時点で退会、あるいは会員資格が停止された場合は対象となりません。
・キャンペーンにかかわる情報は弊社で管理し、特典付与の目的に限り利用いたします。
・インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
・当社は、本懸賞企画の停止または中止、内容の変更によって生じる損害について、賠償する責任を負わないものとします。

Loading...