menu

開催中のキャンペーン

これであなたの畑も地力アップ! デンカの腐植酸プレミアムセットプレゼント

これであなたの畑も地力アップ! デンカの腐植酸プレミアムセットプレゼント

応募締切

2022年06月01日 23:59(水)まで

「土づくり」のポイントは腐植酸!
腐植酸はいま世界中で注目されているバイオスティミユラントのひとつ。
作物への環境ストレスを軽減し、生育を健全化する働きが生産者のあいだで話題となっています。

この腐植酸を約50%含み、50年以上のロングセラーを続けている腐植酸苦土肥料「アヅミン」、そこから派生した腐植酸液状複合肥料「アヅ・リキッド413」「レコルト」
これら腐植酸3資材を1組としたYUIME Japan限定プレミアムセットを、アンケートにご回答頂いた方から抽選で100名様にプレゼントいたします!


左:無施用区  右:アヅ・リキッド413施用区

■デンカの腐植酸資材:アヅミン、アヅ・リキッド413、レコルトの開発物語

・弊社(デンカ株式会社)は、土壌改良資材として腐植酸苦土肥料「アヅミン」(固形)を50年以上製造してまいりました。
「アヅミン」については、生産者の皆様からたい肥の補完や根張り向上などの効果に対して大きな支持を頂戴しております。
「アヅミン」の効果の根源については、独自製法で製造している水に溶けやすい構造の腐植酸にあるのではないかと考えておりました。

・この考えに基づき、アヅミンの腐植酸の効果はそのままに、あらかじめ液状化して利便性を高めることをコンセプトに「アヅ・リキッド413」を開発しました。おかげさまで根張り向上、活着促進、なり疲れ軽減などの効果を使い勝手良く、また速効的に実感できるようになったとご好評をいただいています。 

「レコルト」は、「アヅ・リキッド413」の利便性をさらに発展させた液状の腐植質資材です。腐植物質の溶解性を工夫することで、他の液肥と混合しても沈殿が出にくくなりました。また、色が薄いことから葉面散布でも使いやすいと考えます。

これらアヅミン、アヅ・リキッド413、レコルトは弊社独自の製造技術が生み出した効果の優れた腐植酸質資材の3姉妹なのです。

これら腐植酸3資材を1組としたYUIME Japan限定プレミアムセットを、アンケートにご回答頂いた方から抽選で100名様にプレゼント
当社自慢のバイオスティミュラント資材をお試しください!

ご応募にはYUIME Japanの無料会員登録が必要です。無料会員登録はこちら >

プレゼント内容

アヅミン

https://denka-azumin.jp

※試供品サイズ(5kg)になります

アヅ・リキッド413

​https://www.denka.co.jp/product/detail_00067
​​
​※製品サイズ(2kg)になります

レコルト

https://denka-recolte.jp

​※製品サイズ(1kg)になります

ご応募にはYUIME Japanの無料会員登録が必要です。無料会員登録はこちら >

デンカ株式会社

デンカ株式会社

デンカ株式会社は「化学の未知なる可能性に挑戦し、新たな価値を創造(つくる)ことで、社会発展に貢献する企業となる。」を使命に掲げ、長年独自の技術や製品の開発に努めてまいりました。農業資材分野では、窒素肥料であり農薬でもある「石灰窒素」、苦土肥料であり腐植酸を含んだ土づくり資材「アヅミン」、pH中性付近での溶解性を高め効率よくけい酸を供給できる「とれ太郎」など特徴ある他のものでは置き換えられないような独自性のある製品を多く販売しております。

https://www.denka.co.jp/

募集要項

■注意事項
賞品発送は、6月下旬を予定しております。
当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございますが、あらかじめご了承願います。
※ご当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。


■抽選・当選発表
・本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
・ご応募はお一人様/1家族につき1回限りとさせていただきます。
・賞品は変更となる場合がございます。
・ご当選された方のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
・関係者の応募はできません。
・本キャンペーンに関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
・IPやメールアドレス偽装など、当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
・キャンペーンは予告なく変更・終了することがございます。その場合、変更後の本注意事項が閲覧可能な状態となった時点よりその効力が生じるものとし、以後変更後の注意事項によるものとします。
・キャンペーン期間中に登録のお申し込みをいただいた場合でも、不備などにより登録完了できていなかった場合は対象となりません。また、対象とならなかった場合の個別の連絡等は行いませんので、ご了承ください。
・本キャンペーンにおいて、不正な手段等が使用されたと当社が判断した場合には、キャンペーンの対象外とさせていただくことがございます。
・当社がキャンペーン対象とすることを適当でないと判断した場合、任意でキャンペーンの対象外とする場合があります。
・通信回線、ユーザの携帯端末もしくは当社サーバーの不具合、メンテナンスの実施、その他の状況により当社帰責事由の有無にかかわらず、本キャンペーンに参加できなかった場合であっても当社は何ら責任を負いかねますので、ご了承ください。
・条件判定および特典付与時点で退会、あるいは会員資格が停止された場合は対象となりません。
・キャンペーンにかかわる情報は弊社で管理し、特典付与の目的に限り利用いたします。
・インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
・当社は、本懸賞企画の停止または中止、内容の変更によって生じる損害について、賠償する責任を負わないものとします。

Loading...