menu

開催中のキャンペーン

米国発!わずか500gで堆肥1t相当の効果が期待できる⁉︎ 肥料を50名にプレゼント!

米国発!わずか500gで堆肥1t相当の効果が期待できる⁉︎ 肥料を50名にプレゼント!

応募締切

2022年10月15日 23:59まで

米国で人気のRedox(リドックス)社肥料をアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で50名様にプレゼントいたします。

特殊な技術で保護された肥料成分は少ない量でも高効率で植物に吸収されるため、環境にも配慮された製品です。この機会にぜひ米国の最新肥料をお試しください。

※2022農業WEEK農業資材EXPO(10月12日(水)~14日(金))に出店いたします。ご来場の際には是非弊社ブース『12-11』へお立ち寄りください。




プレゼント内容

リドックス肥料セット(H-85 & プラチナ)

当選者数50名

リドックス製品お試しセットとして
リドックス H-85 【500 g】
リドックス プラチナ 【1000 mL】
をアンケートご回答者の中から抽選で50名様にプレゼント!

<リドックス H-85>
H-85は腐植酸加里肥料です。豊富なフミン酸とフルボ酸、カリウムが含まれ、土壌中の微生物活性を高めますので、『生育促進』、『根張り向上』に繋がります。本製品500 gで一般的な牛糞などの堆肥1tと同様の微生物活性効果を持ちます。

<リドックス プラチナ>
プラチナは液体複合肥料です。窒素、リン酸、カリウムとフミン酸が含まれ、お礼肥えに最適な製品です。液体肥料で扱いやすく、吸収力も高いため、急激な気温の変化(暑さ、寒さ)への対応肥料としてもご活用いただけます。

​リドックス製品は米国での飛行散布実績があり、日本国内でもドローンを用いた飛行散布が可能です(栄養成分が独自の技術で保護され、比較的高濃度でも植物に害を与えないため)。

株式会社アクションコーポレーション

株式会社アクションコーポレーション

1998年にゴルフ場、及びスポーツ施設の芝生管理用の肥料、及び水分管理資材の輸入販売を始め、近年では700以上の顧客に愛用されています。2015年には農業用肥料を取り扱う、アメリカのリドックス製品の輸入販売を始めました。 リドックス社の幅広い農業用資材のラインナップとアメリカで培われた農業知識を生かし、持続可能で効率の良い農業の提供を目指しています。
https://axxion-ag.com

募集要項

抽選・当選発表
当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
賞品発送は、11月上旬~を予定しております。

※都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございますが、あらかじめご了承願います。
※ご当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。


注意事項
・本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
・ご応募はお一人様/1家族につき1回限りとさせていただきます。
・賞品は変更となる場合がございます。
・ご当選された方のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
・関係者の応募はできません。
・本キャンペーンに関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
・IPやメールアドレス偽装など、当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
・キャンペーンは予告なく変更・終了することがございます。その場合、変更後の本注意事項が閲覧可能な状態となった時点よりその効力が生じるものとし、以後変更後の注意事項によるものとします。
・キャンペーン期間中に登録のお申し込みをいただいた場合でも、不備などにより登録完了できていなかった場合は対象となりません。また、対象とならなかった場合の個別の連絡等は行いませんので、ご了承ください。
・本キャンペーンにおいて、不正な手段等が使用されたと当社が判断した場合には、キャンペーンの対象外とさせていただくことがございます。
・当社がキャンペーン対象とすることを適当でないと判断した場合、任意でキャンペーンの対象外とする場合があります。
・通信回線、ユーザの携帯端末もしくは当社サーバーの不具合、メンテナンスの実施、その他の状況により当社帰責事由の有無にかかわらず、本キャンペーンに参加できなかった場合であっても当社は何ら責任を負いかねますので、ご了承ください。
・条件判定および特典付与時点で退会、あるいは会員資格が停止された場合は対象となりません。
・キャンペーンにかかわる情報は弊社で管理し、特典付与の目的に限り利用いたします。
・インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
・当社は、本懸賞企画の停止または中止、内容の変更によって生じる損害について、賠償する責任を負わないものとします。

Loading...